とっとり環境教育・学習アドバイザー活動報告のお願い

今年も昨年度の環境学習のご指導の実績を報告いただく時期となりました。ご活動の内容を報告書類に記入しご提出をお願いいたします。また、メールでも同様のご案内をしておりますので、郵送かメールの「どちらか」での方法でのご報告をお願いいたします。

 提出いただいた報告書は取りまとめて鳥取県生活環境部脱炭素社会推進課へ報告をさせていただくとともに、当センターのホームページ(https://www.ecoft.org/blank-4)にて紹介しております。

 お忙しいところ恐れ入りますが、下記のように提出方、よろしくお願い申し上げます。


【報告方法】郵送、あるいはEメール

【報告書類】 

とっとり環境教育・学習アドバイザー連絡シート【様式1】 1部 

とっとり環境教育・学習アドバイザー 報告書 【様式2】 1部

【報告締切】 5月31日(月)

【報告先】下記連絡先

【その他】・「とっとり環境教育・学習アドバイザー」の肩書でなくても、少人数の家族的な集まりでもぜひ、記載を。また、特別に指導の活動をしていない場合は、日ごろの環境活動そのものやメッセージだけでも記載をお願いします。



・学校や公民館等の環境学習の主催者の皆様に活用されていますので、写真等で指導や活動等の様子が分かるようにお願いします。center@ecoft.org